ドラマチックる

毎度のことながら午後からの労働(言い方)。

月曜のしんどさがようやく引いた感じで、わりと調子良かったし、やる気もほんの少し回復した。とりあえず良い傾向だ。

夏開始のドラマは「VIVANT」と「シッコウ」を見ているのだが、「シッコウ」の第3話は「ズルいよなー、あれは絶対泣くわ」という展開だった。単純に涙もろいだけかもしれないがな。トレンディ時代の織田裕二のドラマはほとんど見てないが、枯れた感じはわりと良い。伊藤沙莉はやっぱり良いわー。
「VIVANT」は1話からクライマックスだし、キャスト豪華だしで、どう見たらいいかわからなかったが、阿部寛が出てきたところから、なんか見方が「わかった」気がする。でかいスケールを最終話まで維持できるかが、このドラマの一番の見所のような気もするが、とにかく続きが楽しみではある。

そんな感想ブログでした。
今週のもうひとつの山場が明日。なんとか乗り切るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です