トゥース

1週間ぶりの労働(言い方)休み。

とはいえ、午前中は大泉学園ゆめりあホールに行き、来週26日に実施される「クニトリオ特別公演」のリハーサルにお邪魔する。当日、ちょっとだけだけどMC担当するのでその段取り打ち合わせをした。演奏の邪魔をしないように頑張ります。

お昼ごはんまで出演者&関係者のみなさんとご一緒し、一旦帰宅。
夜、友人と会う予定が都合により(いわゆるひとつの今流行りのアレ)キャンセルになってしまったのだが、その前の時間に歯医者を予約していた(定期検診です)ので、池袋まで行って診察してもらった。
「舞台に出るので、歯をピカピカにしておこう」と、このタイミングにしたのだけれど、よく考えてみたら、俺、本番マスクだったわ。
でも、虫歯もなかったようだし、結果オーライ。

夜の予定がなくなったのは寂しかったけれど、週末から超絶しんどかったせいか、昼過ぎから超絶眠かったから、これは「今日はゆっくり休め」ということだろうと、マック買ってきて早めの夕食。ワイン飲んだら眠気が増して30分ぐらい寝て、そして起きて今このブログを書いている。まだ眠い。まあ、寝ましょう。

今週末も、っていうか明日からもまたハードな日々が続く。
とにかく体調管理だけはしっかりして乗り切りましょう。