年末まで同じ調子

年末最後の完全オフ。

寝れるだけ寝る、でも10時前には起きれるよね、とアラームを10時に設定して、それより早く起きるつもりが、しっかりアラームに起こされたよ。しかも動き出したの11時過ぎな。
なんだかんだで1年の(っていうかここ数日の)疲れが溜まっているのだな、と自分を甘やかしたらダラダラと1日終わってしまった。

でも、朝(っていうか昼)からの行動を振り返ってみれば、申し込んでいた配信ライブのアーカイブ観たし、「ドラクエウォーク」をガンガン進めたし(多めに歩いたしし)、買えてなかった「マーベルランド」ダウンロードしてちょっと遊べたし、年内に済ませておこうと思った日用品の買い物もできたし、それなりの休日だったのではないだろうか。
ネットを見すぎていることだけは反省しよう(スマホマジ害悪)。

で、このあとはまたひとり鍋する。
今日は「鍋やさいセット」が売っていたので、それで楽して作るよ。

明日は大晦日。ちょっとだけ労働先(その言い方!)に顔を出して、あとは静かに年越しに備えるよ。