さとり失敗

朝から晩まで働いた(第2日目)。

昨日とうってかわって、大ボケな出来事から始まったし、昼過ぎには電源が切れた。というか、昨日から続いてた疲れだと思う。あとワールドカップ観たせいな(3位決定戦超面白かったからいいけど)。

10時間労働のつもりが、11時間ちょい労働になったし、最後のほうに、イライラをひとにぶつけてしまって、自分がホトホト嫌になったりした。やっぱり働きすぎ良くないね(正論)。

ワールドカップの決勝は絶対に観るけれど、明日は少し遅く起きてもいい日なので、睡眠時間だけはしっかり取ろうと思います。

じゃあ、今日はそんな感じでおひらき。とりあえず今できることに一生懸命になりましょう。