睡眠過多と栄養過多

今日も10時間ぐらい寝た。

目覚ましをかけた時間に起きられない日が多い。10時間も寝ているので、けっしてねむたいわけではないのだ。でも、寝ていたいというのはなぜなんでしょうね。
現実逃避?(誰に訊いてるのか)

必要最低限のことだけして労働へ出かけ、あいかわらず底が見えない量の業務をちぎっては投げ、ちぎっては投げこなしていく。
終わるメドがつけば、なんとかなるのかなー。

そんななのに、体重は自己ベスト(って言うな)を更新するし、腹はいつでも減っているし、どこかでちゃんとデトックス(的なこと)をしたい。

明日は恒例の山場に加えて、神経を使うイベントがあるので、ノンアルコールと栄養補給して臨もう。
じゃあ、また明日!