師走っぽいのか

忙しい週末の初日。

午前中はフリーだったのだけれど、上手く使えず(睡眠は8時間ぐらいとったけどな)。ただ、昨日、日本酒飲んだのに身体には残ってなかったので良かった。

で、夕方から配信イベントの運営だった。
突発的な出来事が起きて役割が増えたり、構えていたとはいえどうにも対処できないトラブルが発生したりと、「ライブ」ならではのあれやこれやはあったとはいえ、それなりに上手くこなせたと思う。
ショー・マスト・ゴー・オン。そして終わってしまえば、どうとでもなる。反省はするけど後悔はしない姿勢でいきましょう。

そして、後片付けやらなにやらで、今日もこんな時間に帰ってきて、こんな時間からひとり鍋食べる。明日は朝から12時間労働確定なので(そして明後日は10時間労働確定)、食べて(飲んで)寝て、明朝強めの栄養剤飲んで頑張るよ。