労働納め

2022年の労働(言い方)が終わったよ。

本当は31日にちょっと立ち寄らなきゃならないのだけれど(超ホワイト企業)、一応はむりくり納めてきた。
っていいつつ、24日から26日のドタバタで力尽きたから、今日はほとんど時間つぶしみたいだったな。でも、とりあえずおしまいです。

で、明日は「ザンクとルーペの読書感想文」です。
昨日13時からと告知したけれど、諸般の事情で14時になりました(すみません)。お間違いなきよう。
本編は、日比野コレコ著『ビューティフルからビューティフルへ』。そしてアフタートークは、先日勢いで(勢いで?)観た『すずめの戸締まり』と新海誠についてルーペさんに話してもらうのと、2022年の締め&23年の抱負を語ります。お暇ならぜひにー。

で、こんな時間からまたひとり鍋するよ。サムネも作らにゃ。

明日も頑張りましょう。