熱唱 in 新宿

休み。

昨晩うっかり『クローンの攻撃』を23時過ぎからフルで観てしまい夜ふかしだったので、遅めに起きたことがたたってか、うまく活用できなかった日。テンションを上げるのが難しい今日この頃だ。

で、夜は、前から約束していた友達とのカラオケのために新宿にでかけた。
気心知れた人たちではあるけれど、カラオケに行くのは初(&ほぼ初)だったので、ド緊張した。なんというか、複数人で行くカラオケでの“ふるまい”がよくわからなくてCPUがショートするのだ。でも、まあ好きな曲を好きなように歌ってしまえ、と思いきれたので良かった。
そして予想以上に楽しかった。3人で3時間、あっという間だった。そして超レベルの高いカラオケだったから、その雰囲気にのせられて上手く(気持ちよく)歌えたのが良かった。まだまだ自分は「井のなかの蛙だ」という反省と、通用するところは大丈夫という自信を持てたのもあるが、単純に超楽しかった。
次回への課題曲も見つけたので、今後も精進していきたい。

明日からまた気張る日々が始まるが、乗り越えられそうなエネルギーをもらえたので、終わってみれば良い休日。
いろんなことを頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です