痛み持続とアマプラ映画

左半身(と、もう言うことにした)の痛みはまだ取れず。

そんなわけでやる気もテンションもあがらない。
もうやけ酒しちゃおうかな、とか思ったが、痛みが治まるまではノンアルコールで我慢しようと思う。

アマプラで『キャッシュトラック』観た。ジェイソン・ステイサム主演、ガイ・リッチー監督のアクションクライム映画。
ステイサム好きなので劇場に観に行こうか、と思っていた今年の映画がもうアマプラに入るなんて、世の中のスピードって早いよね(ロートル感)。
で、ステイサムはカッコよかったし、ストーリーも展開もなかなか面白かったけれど、劇場で観てたら自分としてはガッカリだったかな、という内容。
セリフがあんまり好きじゃない(ワル同士のディスりあいセリフにピンとこない)、というのと、やたらと簡単に人が死ぬ、というのが好みじゃなかった。
ガイ・リッチーの映画って、思い返せばそうだったかも(たいして観てないくせに)。でも観て良かったとは思う。

その他、書こうかなーと思うことはあれど、また今度。
とりあえず今日は、風呂に入って、患部(?)を温めてから寝ます。

明日はよくなってますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です