ローラー作戦遂行中

背中がまだ痛いのでフィットネスはパス。

なんて言って日々を送っているうちに、体重が微増してきてしまっているので、今晩ちゃんと湿布して寝て、明日良くなってることを願う。

推しの動画を見て美顔ローラーを買ったものの、1年以上放置していたのだが、なんか使わないともったいない気が急にして、ここ1週間ぐらい顔をコロコロしている。

でも、いざ使ったら、なんか顔すげぇー痛いの。
いわゆる「痛気持ちいい」の延長ではあるが、痛い8割、気持ちいい2割な感じ。
買った直後に使った時は痛いとは思わなかったので、血行が滞っているのかもしれないし、体調がいまいち悪いからかもしれない。
いや、ただ単に使い方間違ってるのかもな、と、今慌ててサイト見た。使い方間違ってると、かえって肌を痛めるらしい(超危険じゃん)。
なので優しくケアしながら(書いてて赤面)1か月ぐらいは続けて使ってみる。
効果は未知数。

ようやくやる気が上り調子かな、と思いながら、なんかボケていてやり直ししてることが多い。
まあ、事故のないよう、半歩でも進めるよう頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です