オフオブザオフ

完全オフにした休み。

本当になんにもしなかったよ。ほぼ動画見てた(しかもなぜか野球系の)。外出も晩ごはん買っただけ。
あっというまに夜になってしまって、若干の後悔はあるが、この後悔を噛み締めていきたい(このパターン続いてるな)。

MCUのドラマ「ロキ」を観終わった。
謎を残したままの終わり方で、え?と思ってたら、シーズン2あるよ宣言出たので納得した。マルチバースに深く入り込んだストーリーなので、『スパイダーマン』だの『ドクター・ストレンジ』だの、他のMCU映画にも関係してくるんだろうなー。それは楽しみでもあり、物語の収拾つくんだろうかと少し不安もある。ドラマ自体はロキ(というかトム・ヒドルストン)の魅力で8割は成り立ってるんじゃないかと思う。もうすっかりヴィランからオレ様系ドジっ子に変化しつつある(それはそれでいいけれど)。

早いけれど、明日に備えて寝ることにする。
こういうダラダラした日が、のちのちどう影響を及ぼすのだろうか(逆になんも影響しない気もする)。