セーフモード続く

なんとか乗り切った日。

普段はなにかにつけて、協力してほしい的な感じでいるのに、こちらが能動的にアクションを起こすと「それはダメー」みたいな態度を取引先(?)からとられて、カチンときた。
「はいはい、じゃあもう何もやりませんから、どうぞこちらには関わらないでください」的なメールを返そうと思ったが、思いとどまって(大人だから)、当たり障りのない返事をしておいた。
でも、なんか納得いかなくて、思い出すとイライラしてしまう。
まあ、飲んで忘れましょう(一番ダメな奴)。

そんなイライラが募る今日この頃。でも、ひとつひとつノルマはこなしているし、コツコツと進むしかないのだよな。今は単調なリズムでも刻み続けるのが大切(なんかミュージシャンっぽい格言言ってみた)。

映画もドラマも見ずに、明日に備えてもう寝る。
そろそろガーッと動きたいし、そういうふうに持っていかないとな。
今週、上向きな気分になれますように。