イノセントモード

朝から外出して打ち合わせ。

それもあっていつも以上に疲れたけれど、テンションはわりと高め。
最近、というか長いこと、思い切って(言い換えれば“無邪気に”)遊んでない気がする。遊んでいても、なんだか気がかりなことが胸につかえている気がするのだ。その“つかえ”がなにか、具体的にははっきりしないが、まあなんとなく漠然とした不安なんだろう。

面白い映画やドラマ観たり、本を読んだりしてるとそれが薄れるから、ついつい受動的な趣味に走ってしまいがちな今日この頃。
少し能動的な楽しみをやっていこうと思う。
まずは、遊んでいるときはなにもかも忘れて、遊びに集中するようにしたい。

そんなわけで、ちょっとだけゲームして寝るよ。
明後日までに蹴りをつけなきゃいけない仕事がいくつかあるけれど、とりあえず忘れておこう(逃避?)。