飲みすぎて、師走

昨日は飲みすぎて調子が悪い(自業自得)。

二日酔いはないのだけれど、しゃっくり多発による胸の痛みと、昨日からの左背の痛みが続いている。あと、寝不足による頭痛ね。
楽しい、美味しいでタガが外れちゃったんだろう。まあそれはそれで仕方ないが、身体をちゃんと労ろうね。

そんな中、2021年(おそらく)最後の帰省。
車で1時間ちょいだけど、運転も久々だったので疲れた。
で、師走の忙しさに備えて元気をだそうと、母と鰻重食べた。美味しかった(小学生の感想文)。昨日今日と贅沢してしまったが、たまにはいいだろう。

そして今もまだ調子が良くないので、もう寝て、明日の自分にいろいろと任せることにする(だいたい失敗するパターン)。
今年もあと20日だよ。ぼやぼやせずに頑張ろう(明日から)。