ヒット&アウェイ

安定の労働(言い方)。

起きてからなんか変なテンションだったので(決して調子が良いわけではない)、今週の山は、意外とぐわっと乗り越えられたから良かった。
しかし喜べたのもそれだけで、仕事は延びに延びて12時間労働(完全ホワイト企業)。ただ、いつもよりは業務は進んだ気がする(それでも断定まではいかないのな)。
時間切れでジムへ行けなかったけれど、行く気がしてなかったのも事実なので、上手く回避できたと思うことにする(その分明日行かなきゃなー)。

そして明日から夢の(夢なの?)3連休。
完全オフの日はないんだけれど、半日オフが2日あるから、今回の休みこそ体制立て直すよ。

とりあえず、やっと帰宅して超腹が減った。
なにも考えず飲んで食べて寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です