ダウナーズウィーク

KACのお題「トリあえず」で小説書いたよ。

『石と老人』
https://kakuyomu.jp/works/16818093074005111566

昨日のブログにも書いたけど、「老人」が立ち去るところまで普通に書いて、お題があることを思い出して急遽付け足した。いずれにせよダジャレしか書けないけどね。
でも、物語としては確実にエンディングに向かっていっているので、あと2つのお題で完結できるように頑張ります。次のお題は「色」。なんとかなるやつ(忘れなければ)。

今日は心情的に労働するのが辛かったのだけど頑張ってこなしたよ(偉い)。今週はショッキングなスタートで、気持ちのやり場に迷った一週間。といいつつあと2日労働だし、土曜もちょっと気が抜けないイベントがあるんだけどね。

他にもいろいろあるけど(なにそのファジィ=死語なやつ)、今日は店じまい。
明日明後日また頑張るよ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です