春っぽ

労働はまだ続く。

昨日の飲み会が楽しすぎて(そしてやや飲み過ぎて)今朝起きられるか不安だったが、結構パッチリと目が覚めた。逆に昼過ぎから超眠かったし、なんだかフラフラしてたけどな(じゃあダメじゃん)。まあ最低限のことができればそれでいいのだ。

4月に歌う機会があるのだが、意外と本気な舞台のようで、初めて衣装(タキシード)をレンタルしなきゃいけないかも。コスプレ的な衣装は2つも持ってるのに(なぜ?)、肝心の礼服的なものがない。なにかが人生間違えてきてしまったのだろうか。今さら言ったってしょうがないけど。まずは体型を測るところからだな(怖くて直視できないけど)。

明日まで労働は続く。

なんとか乗り切って小休止しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です