ホリデーミーティング

世間的には祝日だけど労働。

午前中に半分仕事みたいな打ち合わせ。
初顔合わせの場で、仲介する自分は色々と心配したのだが、同席してくださった方のおかげもあり、無事終了。ひとつ前に進んだ。
1年以上拗らせてる案件があるのだが、これもまた今日ひとつ手放して前に進める気がした。そういう機会をくれる方々は本当にありがたいし、不思議だけど、何かを失っても何かを新たに得ることが多い。
とにかく真面目に謙虚に(でも時には大胆に)いきましょう。

労働は淡々と終了。

そして小説は、あと300文字ぐらいで今回の分は書き終えられそう。
ただ、お題「トリあえず」のことをすっかり忘れていて、慌てて無理やり捩じ込んだ。前回も微妙だったが、それにも増してこれでクリアになるのかという疑問はある。でも別の話を書く気力はないから、このまま書き切ります。

そんなわけで、こんな時間だが、晩御飯食べてノンアルコールで晩酌して小説書いて寝ます。
明日乗り切れば、今週はなんとかなりそうな予感(土曜までノンストップだけどね)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です