安息必須

今週は土曜まで労働が続くと気づきげんなりする。

早めに帰ろうと思っていた今日も、予定していたよりも1時間遅く労働になってしまい、疲労もあったのでジムを回避。ここ1週間サボってしまっている。大変まずい。
ただ時間もさることながら、ワークアウトしようという気が乗らないのも事実。
今は自分を甘やかしてあげたい時期なので、心に従うことにする(いつもそうだからダメなんですよ)

ケンタッキーが食べたかったのに地元の店が改装中だった。もうケンタの口になっていて困ったので、からやまで唐揚げ買って和風ケンタだと思うことにした。思い込み大事。まあギリセーフだったよ(何が?)

週明けから衝撃を受ける出来事があって、落ち着かない。ただただ心と身体を休めることに努める。とにかく日々を大切に過ごそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です