ミーティングスキル

今日も元気に労働(言い方)。

著名な方とzoomで打ち合わせだった。
こういう機会が持てるだけで、わりと「得な」仕事にはついてるよなと思うのだけど、責任の重さも比例してくるので、とても緊張する。そもそも超絶人見知りだしな。でも、そんなこと言ってられないので、一生懸命お話ししたよ。

打ち合わせ相手の真面目さにも助けられて、一応前向きなスタイルで終わったので良かった(もちろん社交辞令ということもあるし、ここからが大事ではあるのだが)。
いろんな裏話的なこともお話しくださって、緊張したけど楽しかった。思い切って打ち合わせさせていただいて良かった。
またひとつ勉強になったよ(そろそろその成果をみせないとダメじゃないの?)。

土日で連続してワークアウトしたせいで、筋肉痛が(遅れて)襲ってきたが、今日もワークアウト。チェストプレスにいたっては、前回最後へばったので回数減らそうと思ったけど、なんとか持ち上がったので、いつもの回数やったよ(偉すぎる)。

で、ようやく今帰宅して、これから晩御飯。
寒いからキムチチゲにして、あと今日は頑張ったからちょっと飲む(自分に甘い)。

まあ、本当に目まぐるしい日々だけれど、つんのめりながらもなんとかなっているから、この感じでいきましょう。小説はまだ1行も書いてないけどな。

明日の自分に乞うご期待!(フラグ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です