不足と補足

オフ。

昨日の疲労はややおさまったけれど、完全復活にはほど遠い。でも合わせの練習があるので頑張って起きて、頑張ってでかける(「頑張って」を2回言うぐらい)。

前回のセッションから2週間もあったのに、全然練習していないというのがそもそも問題なのだが、できる部分とできない部分が2週前とほぼ変わってないでやんの。むしろ、コード間違いや押さえミスが多くて、自分が嫌になってしまう。それでも、なんとかついていったけどさ。
解消するには練習しかなくて(スキルがついてくるかはまた別の話)、時間見つけてやっていくしかない。遊んでる暇があったら練習しなきゃ(これもまた遊びのうちなんだけどね)。

そんで、帰宅してギターを置いて、昨日行けなかったジムへ行く。
3月は身体づくりすると決めたものの、昨日すでに1日ロスしているから、今日で取り戻しておきたかったのだ。本当に軽いワークアウトだったが、0よりマシだ。
そのわりには全然「身体」に変化がなくて落ち込むばかりだが、今月だけは頑張ってみたい。

そしてこれから推しのイベントに行くのだが、それについてはまた明日。
早めにブログ更新して、今日の「義務」を終えておきたい。

明日は完全オフ。いつも完全オフのたびに「体勢を整える」といいながら、全然できてない。
ラストチャンスのつもりで使いますよ、ええ(口だけパターン)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です