蛇行

7月終わる。

もうおいそれと残業ができない身であるので、詰め詰めで労働(言い方)したら、わりとタスクは終わらせられた。ある意味ひらきなおったからかもしれない(あと、さじ投げるところは投げたから)。なので労働の面では区切りをつけられた月末だった。

仕事帰りに復帰2度目のジムでのワークアウト。
今日はチュートリアルの時間に間に合わなかったので、前回の復習を自分でやってみた。機械が空いてないと手持ち無沙汰になるが、一応一通りのトレーニングをして帰る。前回の筋肉痛は「ほどよい」感じなので、このペースなら続けられると思う。ここ数日の体重がとんでもないことになっているので、運動を習慣化したい。

頑張って運動して偉かったので、マックでポテナゲの大と「ざく切りポテト&ビーフ」というバカみたいなハンバーガー(褒め言葉)を買う。消費した分、吸収しないと夏バテするからね(台無し)。

7月は悲しいニュースが多かった。
自分自身、なんだか“いやんなっちゃった”りもした。今もまだまだいやんなっちゃってる途中だけれど、8月は上向きになりたい。来月末はいろんなことにケリをつけられていますように(いつもの神頼み)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です