進まないノルマと春模様

土曜は平日(労働的な意味で)。

仕事は午後からだったけれど、ちょい早で起きられたので「リングフィット」やったり、近所に買い出しに行ったりした(偉い)。
花粉症はあいかわらず。ただここ2、3日のうちではわりとマシなほうだった。昼だったらすっかり春の陽気なので、マフラーせずに出かけて、帰りに首元寒いのを我慢して帰ってきた。

それにしても、あいかわらず業務が中途半端にしか進まずストレス。「リングフィット」のひとことメモみたいな奴に「ストレスは肥満のもとです」とか出てたので、あー、じゃあ、こりゃあしょうがねえなー、と思った次第です(言い訳)。
いずれにせよ、どこかで解消したいのは正直な気持ち。

今日もなんだかんだと鍋にしようと決めたのに、スーパーに白菜がなくて諦めた。スンドゥブ作って食べて寝る。

明日も労働(言い方)。明日締切の仕事が3つある。無事に終わらせられるのか?(っていうか終わらせろよ)
とにかく頑張ります。