山越えプチ短縮

予定どおり朝から労働。

昨日の楽しさが力になったおかげか、定時通りに起きられた。あと腕や肩はそれほど筋肉痛になっていなかったものの、腰がけっこうひどくて、なんというか認識してるところじゃない部分に痛みがあるのって、認知にズレがあるんですかね?

12時間勤務になると思っていたら、ハプニングがあって11時間で帰れることになった(超絶ホワイト企業)。ハプニング自体はあまり良い方向のものじゃなかったのだが、まあ起きてしまったものは仕方ない、あとのフォローをしっかりやりましょう、という感じ。
再チャレンジが許される世の中であってほしい(急にテーマを広げるタイプ)。

とりあえず今日締切の仕事はちゃんと終わらせたので、一旦は解放された気分。
そんなわけで、こんな時間からひとり鍋(以下定型文)。いつも鶏鍋ばかりだが、今日は豚肉をごまダレでいただきます。

明日は完全オフ。
本当の意味でオフを満喫しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です