きゅうくつ

2023年になってから、早め早めにブログを更新してきたけれど、7日ともなるとさすがに通常運転。

あいかわらず朝、決めた時間(アラーム通り)に起きられない。まあ、昨日疲れたから仕方ないけどさ(言い訳)。
それでも“それなりに”やらなきゃいけないことは進めた。完結まで至っていないところがいつもどおりと言えばいつもどおり。

スーツをクリーニングに出したので、替えのジャケットを着たのだが、これはけっこう前に作った奴で、予想はしていたものの、今の僕にはキツかった。
前ボタン締めて着るとピッチピチで恥ずかしい。なのでほとんど上着脱いで働いたよ。

本当に痩せよう。

そんな決意をした矢先だが、こんな時間からひとり鍋を(以下定型文)。
ノンアルコールだからきっと大丈夫(心のスキマ)。

明日も労働(言い方)。
とにかく頑張りましょう。