対応疲労

予期せぬ事件が起きて、ちょっとバタバタした。

もうちょっと上手く対処できたんじゃないか、と時間を戻してやり直したい部分はあるけれど、どうやっても似たような着地になったんじゃないかなという結末で終了(急にタイムリープ思考)。
俯瞰してみれば、まあまあの解決だったと思う。でも、まあ疲れました。
で、その事件もあったり、予想外の残業があったりで、予定より2時間ほど遅く帰宅。

そして、この時間からひとり鍋を(以下定型文)。
白菜を四分の一買ってしまい、これはひとり鍋3回分(それでもやや多い)だから、明日までは夜は鍋にするよ。明日は鍋の素を替えてみようかな。

1月も8日が過ぎた。このままではあっというまに23年が終わる気がするので、スピードあげて頑張りますよ。