今年初いろいろ

23年初の完全オフ。

昨年末に出遅れた分の大掃除をした。
とはいえ、積んである本を右から左へ移動する、みたいな感じの「小片付け」で終わってしまったけどね。
この積ん読を今年は解消するよ(年始に立てて失敗しがちな目標)。

で、夕方にブックオフと本屋とダイソーを物色して、日用品と本を1冊買う(あれ?本、増えたじゃん)。

そして昨日、ノンアルだった分、今日はピッツァパーリーをすると決めていて(ぼっちだけどな)、マックでポテナゲの大を買い、前の家よりちょっと遠くなったピザハットまでピザを取りに行って、今帰宅。
ダイエットは明日から(いつもの奴)。ピザとマックを両手に抱える帰り道を歩いてるときに「痩せる、痩せる」って言いながら早足したから、大丈夫です(自己暗示が強い)。

まあ、いろいろ頑張った(具体的に言えないあたりが怪しい)。
このへんでおひらきにします。