新宿攻略

2度目の新宿西口ダンジョン。

出口番号と道順を覚えていたので、今日は迷わずすんなり辿り着けたよ。やや電車が遅れたけど、時間通りに目的地につけた。

もう新宿余裕だと思う(一回上手く行けただけでこの言いよう)。

講習自体は先週同様、半分睡魔との戦いだったが、なんとか持ち堪えた。最後に修了試験みたいのがあって、試験の難易度はそんなに高くないものの、落ちるとまたいちから講習のやり直しになるので、真剣にやったよ。3回見直したから大丈夫だと思う。結果が出るまでは安心できないけどね。

まあ、長丁場の講義と、脳を使ったせいで達成感より疲労感高い。今晩は泥のように寝たい。

じゃあ明日からまた労働(言い方)なので、頑張っていきますよ。