タイムオーバー・ワークオーバー

日曜も元気(空元気)に労働(言い方!)。

朝から偏頭痛(寝不足)、昼に胃痛(冷えと空腹)と体調下降気味だったけれど、それにしては頑張ったよ。
納期が明日の案件がほとんど進んでいなかったので、定時にはあがれないと覚悟していたものの、予想よりも1時間以上も遅くなってしまった(しかもまだ半分しかできてない)。2回目(3話目)にしてすでに「どうする家康」から離脱することに。というか、見れるときに見るスタイルで追いかけようと思います。

そして、こんな時間からひとり鍋を(以下定型文)。
寒さが一段と厳しいので暖かくして寝よう。

明日まで労働して、ひと休み。乗り越えますよ。