浮つき日曜

ふわふわとした1日だった。

ノルマ的なものをこなして今日は終了。
とはいえ、それなりの問題やら困りごとやらもあって、ひとつ乗り越え、ふたつ乗り越え、みたいな感じだった。
雨が降って乾燥が少し治まったし、深酒したわけじゃないし、アレルギーもあまり感じない日だったのに、調子はいまひとつだったよ。

で、定時で上がりたかったが、(予想できたとはいえ)30分残業。
大河ドラマには間に合ったけれどね(「どうする家康」)。1話を見逃してしまったけれど、戦国時代ものなので今回はしばらくは見ておきたい。家康が主役のドラマってこれまで見たことないかも。そういう点でも楽しみではある(あと脚本「コンフィデンスマンJP」の人だよね)。

じゃあドラマ見ながら晩酌して今日はおひらき。
明日もう1日頑張ります。