導線確保

休みー。

8時半に起きたから偉かった。そして、いつもより本格的に片付けした。
というのも、午後いちで避難器具の点検で来客があったからだ。

雑然とした積読本を積み直したり、書類をまとめたりした。あと、一番目立つ「ももがみさま」のクッションを隠したり(しまったり)。推しのサイン入りポスターはしまう場所がなかったので、そのままだったけどな。
人の脳は余計な情報を入れないから見落とすだろうということを前提にした。

っていうか点検の人に、推しのポスター見られたって別にいいんだけどさ。友達をよぶのと違って、なんか「こいつこの部屋を大事に使ってるのか」なんて視点で見られそうでビビったのだよ(心配しすぎ)。結局滞在時間5分ぐらいだったけどね。
こういうふうに人が来ないと片付ける気が起きないから、結果的には良かったのだと思う。

リングフィット再開2回目。
前回は20分の運動で翌日筋肉痛になった。いかに運動不足かを文字通り身体で理解したよ。で、今日も20分運動した。
思ったより腕の筋肉が落ちてるようで、腕がもうピリピリするが、今年の目標達成のために頑張っていきたい。

あとはちょっと修行に行ったり(なにその抽象的な表現)、某飲み会で誕生日祝っていただいたりしたよ(ありがたし)。

明日からまた労働。しかも納期ある感じ。
とにかく頑張っていきます。