リフィット

ちょっと早起きしたものの、あんまり上手く使えた気がしない休日。

でも、超久々に「リングフィットアドベンチャー」起動して、20分ほどフィットネスした。筋トレ的な動きをしばらくしてなかったので、20分とはいえ疲れた。
その後に測った体重はあまり変化がなかったけれど、まずはコツコツと運動習慣を取り戻すことにする(ジム行け、って話ではあるが)。

午後はとりあえず明日のツイキャスのサムネを作ったから偉かった。
「ザンクとルーペの読書感想文」梶永正史著『ドリフター』編は11時からリモートでお送りいたします。感想あんまりまとまってないけれど、流れで頑張るよ。
アフタートーク用に「てくてく天ちゃん」をちまちま見たりもした。ただ、予想以上に動画投稿数が多いので、ルーペさんに任せた。
そんなやや準備に不安はあるものの、やる気はありますので、お暇な方は聴いてやってください。

夜はプチ新年会。
アルコールはそこそこだったが、なんだかんだとよくしゃべった。

明日も一日盛りだくさん。とにかく何事も頑張ります。