ロングロングワーキング

12時間半労働の日(実働11時間半)。

先週も似たような勤務だったが(完全ホワイト企業)、さほど神経を使う案件がなかった分だけ気は楽だった。でも身体はちゃんと疲労するんだよねー(当たり前)。

昨晩、それなりに飲んだにも関わらず(しかも日本酒)朝の目覚めはパッチリで、良い睡眠を取れた気がする。
こんな感じで毎日寝られたら良いのだが、なにかコツはあるのだろうか。

帰りの電車が土曜の22時過ぎなのに(逆に、だからなのか)超絶混んでてびっくりしたよ。週末、みんなはしゃぎたいよね(わかるー)。

そんな長い労働の一日が終わる。
この後晩御飯食べて(太るやつ)、軽く晩酌して(昨日で味しめた)寝るよ。

明日も労働だが、今日働いた分ちょっと短めの労働(言い方)。必要とされている場所で、必要とされているうちは、頑張っていかなきゃね。
とはいえ無茶せずに。

頑張りましょう、俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です