どっちにせよ

昨日よりちょっとはマシ、といった体調不良。

花粉症に擬態した風邪なのかなーと思ったりもするが、鼻水と目の痒み以外はなんともないのだよ。喉も痛くはない。ただ、鼻詰まりがひどいので鼻声になってはいる(と職場で指摘された)。これで日曜日、本当に歌えるのだろうか。

いつも本番では、出来はまあアレとして、体調不良で悔しい思いをしたことはこれまでなかったから、今回も大丈夫と思っていたら、こんな状態になるとは。
ただ、あと2日あるから、とにかく風邪なら治すし、花粉症なら対策する。それに尽きる。

そんなだから今日はジムも回避してまっすぐ帰宅。ノンアルで早寝する。
明日はオフだけど、やることはある。最低限の動きで、なんとかこなしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です