痛み継続とヒーロードラマ

今日は左肩甲骨が痛い。

でも、これは今朝「ピリッとやってしまった」という理由がはっきりしてる奴(いや、そうなる状態がマズイだろう)。なんか本当に痛みのない身体を忘れてしまいそうな感じだ。ストレッチだけはちゃんと続けよう。

ネトフリで観ていたマーベルドラマだが、「ジェシカ・ジョーンズ」の話が重すぎて(っていうか敵が怖すぎて)4話ぐらいで見れなくなってしまったので、「ザ・ディフェンダーズ」というドラマの主役4人揃い踏みのを先に見ることにする。
そうしたら、これは超面白くて、4話までイッキ見してしまった。それぞれの単独ドラマよりもスーパーパワーを有効に使えてるところも、「コレコレ、こういうのを望んでたのよ」という印象。やっぱりドラマだからか「アベンジャーズ」よりもかなり地味だが、逆に力のインフレが起きずに、スーパーパワーに説得力が出るので、これはこれでアリ。
8話で終わっちゃうのが惜しいが、最後まで楽しく見れそう。

今日はちゃんとノンアルコールにした(偉い)。
背中の痛みが消えるまではこれを続けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です