これまで、これから

イベント対応終了。

丸1年ペンディングされてしまったイベントが今日、なんとか実施できた。
コロナ禍ゆえにパーフェクトな環境ではなくて、出演者の皆さんにはご苦労をかけたけれど、ひとまず無事に終えられたから良かった。
気張っていたから、朝から夜まで動きっぱなしでもほとんど疲れを感じなかったけれど、19時頃に電池は切れて、残りは予備電源で動いていたようなもの。
イベント外でプチトラブルが細々発生していて、なんかそういうもんだよね。同僚が解決してくれて事なきを得た。そういうところ、恵まれてるなーと思う。

そんなわけで夜はひとりピザパーティーした。
今日初めて“まともなモノ”を口にするので、Mサイズ全部食べられちゃうかと思ったけれど1枚残した(1枚ごときで偉そう)。まあ、そんなもんです。

で、今日はTrySailのライブ「Double The Cape」のオンライン配信(3月に2Days行った奴)の日だったのだが、仕事が遅くなったのでリアタイはできなかった(見逃し配信、明日までって結構酷ね)。
ただ、アフタートークの途中には間に合ったので、告知を見ることができ、今年のライブツアーの情報を手に入れ、早速、横浜の先行抽選にエントリーした。
今後のコロナの感じは正直不安ではあるが、まずは当選してほしい。
あと、ライブのBlu-ray発売や新アルバム発表など、ファンとしては待望の告知が多かったので嬉しかった。いちいち画面越しに「ヨシ!」と言ってしまうあたりが、もうね。アレだね(あえて言語化しない)。

そんな一日だった。
やり遂げた感は高い。でも、やってない仕事も結構ある。明日取り返さねば。