ウォーキングと読書の休日

休みだったよ。

相変わらずダラダラ過ごしてしまったけれど、散歩がてら40分ほどウォーキング(っていうか「ドラクエウォーク」)して、実用書を2冊読んだ(昼食のマックと、帰宅後の自宅で)。歩くことを増やしているのは、今は基礎体力をつけるときだなと思っているのだ。
そんでもって、また本を3冊ほど買ってしまった。積ん読にならないよう、読書時間を増やさなきゃな。

ゲリラ豪雨っぽい天気雨が降ったりして、梅雨というよりは、日本の気候もここ10年ぐらいでガラッと変わってしまったなーとしみじみ思ったりする。
ギリ、傘をささないで済む感じで建物入ったりしてたけどね。

今日はそんなところです。あとはちょっとゲームして寝ます。
明日から週末にかけて気合いを入れねばならないのだ。頑張るよ。