気力落ちぎみ

堕落してるなーと思う。

約束を反故にされてしまって、半分未完成・半分達成みたいな仕事を終えて、明日も勤務体制がちょっと変わってきた。この週末結構ハードなんだけどな。

そんで気持ちもあまり晴れないから、飲まないつもりが飲んでしまうし、超久々にスナック菓子を食べてしまう(ポテコ)。
小袋のを買ったのに次々と開けてしまうあたり、歯止めがきかずに困るね(自分のせい)。

背中の痛みは、整形外科で痛み止めの漢方薬をもらってきたので確かにそれで一時的に痛みはやわらぐものの、慢性的に背中から腰が痛い気もするし、これからの人生、ずっとこれに付き合っていくのは辛いなーとも思う。
体質改善するしかないのかな。

誠実でいるのが難しくなってきている今の世の中だけれど、できるだけ誠実にいようと思う今日この頃。
あと、このままじゃ身体に良くないので、今日で暴飲暴食をやめよう(備忘録)。

そんなわけで、明日こそ節制するよ(これも備忘録)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です