梅雨、身体やや痛た、新弁当

働いて、まっすぐ帰ってきて、なんにもない日。

って、寂しげに書いてみたけど、けっこう毎日そんな感じだよな(余計に寂しい?)。
それを寂しく(侘しく)感じるのはきっと梅雨のせいだ(詩的)。
湿度ひどかったよねー。

身体の痛みもそうだけれど、心も少し落ち込み気味なので、ここらへんでリセットをかけたい。具体的に言えばガーッと寝たい。あと1日頑張れば休みなので頑張る(文章下手)。

そういう感じの面白みのないブログですみません。
これだけでは何なので、一応、新しくやったことを書いてみるとなると、初めて食べた「からやま」の油淋鶏弁当はまあまあでした。
やっぱり赤辛弁当がマイベスト(こういうのはTwitterで呟けや)。