少年から大人に変わる

いつまでも寝てられるんじゃないか、と思うぐらい眠かった。

昨日は結局0時までは起きてたものの、それでも7時間は寝られる計算だったので、睡眠時間は十分とれるなーと思っていたのだが、なんだかんだ二度寝を入れて9時間近く寝た。
二度寝から起きる時間間違えて、「まだ大丈夫」とスヌーズずっと鳴らしてた(危なかった)。
昼休みも20分ぐらい仮眠して、夢見る程度には熟睡した(逆に言えば浅い眠りってことだけど)。今もまずまず眠い。
これだけ眠いということは、何度目かの思春期を迎えているのだろう(違う)。

ただ、そういう時はどわーっと寝たほうがいいよね、きっと。
そんなわけで、今日は動画も見ずに黙々と晩御飯を食べ(ノンアルコール)、このブログを片付け(片付け、って言ったな)、とっとと寝る。
「スパイダーマン」を少し進めたい気持ちもあるが、気がついたら22時回ってるしな。

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。