予備電池

今日はやっとこさ休み!

……のはずだったのだけれど、新型コロナ騒動のいざこざで急遽仕事になってしまった。

これで連続7日間出勤(そして安定の10時間勤務)というのもあるけれど、なにせ「今日が休みだー」と思って体力(&気力)配分してきたので、正直、今は予備電池で動いている感じ。
そんなもんだから、おとといまでやってきた“日課”も、昨日、今日はおやすみにした。まあ、ちょっと休みましょうという思いがある。
自分にとっては結構な種類の「娯楽」を封じられてしまっているので、気持ちも下向き気味(花粉症も続くしね)。

それでも、とりあえずあと一日頑張れば休み、というところまで来たので、予備電池使い切るぐらいは頑張ろうと思う。

とにかく眠いので、今日はたくさん寝るよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です