ギリセーフ

雨だけど花粉がけっこうつらい日だった。

ボックスティッシュがあと2箱で、いつもなら1ヵ月以上保つはずなのだが、このシーズンだと心もとない。早く流通戻ってほしい。

とにかく8連勤が終わり、かなり疲れている。
昨夜は8時間ぐらい寝られたので、電池はやや回復したが、それも今日1日で使い切った感じ。でも、とにかく明日は休みだ!

戯れに(なのか?)「FINAL FANTASYⅦ REMAKE」の体験版をダウンロードしてみた。プレイはしていない(このパターン多いな)。
どちらかというと“アンチFFⅦ”気味な僕だけど、なんだかんだ、やってみたいという気持ちはあるのだ。
ダウンロードしている時間、とくにやることがなかったので久しぶりに「ニーア オートマタ」をプレイしたが、これもこれでやっぱり面白いんだよね。
今、いわゆる「2周目」なのだけれど、この2周目の最後まではやってみようかなと思う。

そんなわけで、ブログ更新もままならないほどの目まぐるしい日々だった。
とにかく更新はした。

明日はとにかくゆっくり休みます。