キツめの週末 終わり

とにかく色々と気持ちの萎える週末だった。

色々落ち着かずに(だって、まだフラゲしたTrySailの「ごまかし/うつろい」だって、まだ聴いてないぐらいなんだよ!)時間を浪費してしまったものの、週が明けた今日、なんとか落ち着きを取り戻したので良しとしよう。
時間と、あと結局、人に助けられてなんとかなった。
自分も誰かを助けられるように“人間力”磨かないとなー。

そんな感じで疲ればかりが溜まってしまったここ3、4日。
せっかくだから、これから酒飲みながら徹夜で読書しようと思っている。
休みの前の日だから、多少無茶したい気分なのだ。ただ、無茶しすぎると明日1日棒にふることになるから(もうそういう年齢だ)、遅くとも1時には寝ちゃうだろうけど(っていうか眠くなっちゃうだろうな)。

とにかく、今は休息が必要。
今後、頑張るためにもね。