ダウナーウイークエンド

やや落ち込んで週末突入。

でも、まあ体調は普通(健康)なので良いと思わねば。

ここ1ヵ月か、もうちょい前ぐらいから、忘れていた昔の「恥ずかしかったエピソード」をやけに思い出すようになった。
走馬灯なら良い思い出もあるはずなので、違うと思いたいが(まだ死にたくないです)、それでも、そのたびに「馬鹿だなあ、俺」と声に出してしまうほどにはストレスになっている。なんだろう、精神的に疲れているのだろうか。

それでも、その「恥ずかしかった時」からは成長していると信じて、前に進むしかないんだけどね。
逆に一歩も成長していない、と自分を戒めているのだろうか。そのへんはよくわかんない。

と、そういうのをこのブログでさらけ出すことで何か良い方向へ変わるかなーと期待も込めて書いてみました。

明日も仕事です。
頑張る。