観察眼

人を見る目はそれなりにあると思っている。

ところが、このところ「人を見る目がないなー」と思う案件が立て続けに起こっていて、自分の目利きにやや自信が陰ってきている。
まあ、ゆっくりじっくり付き合ってみないと、わかんないよね。だから、そのぐらいでいいのかも。
それから、花粉症だから調子が悪いんだろう、ぐらいに思っておこう。

あまり良いことなく、疲れた一週間だったけれど、今日の帰りがけにスーパーで箱ティッシュが手に入ったので、運は上向きとしておく。
なにせ昨日、最後の一箱に突入してしまったことで、余計なストレスを抱えていたから、ひとつ解消できたのが良かった。
とはいえ花粉症ゆえ、この時期、ティッシュの減るペースは尋常じゃないので、セーブしながら使っていこう(って書いてるそばからクシャミ頻発してんだぜ)。

そんなわけで、精神的に疲れたので、今日は好きなことやって寝る。
そして明日からまた頑張ろう。