晴れない3月

2月の怒りを3月に持ち越してしまう。

「怒り」というのは負の感情を呼び覚ましてしまうこともあるが、ちゃんと怒るべきことには怒っておいたほうが良いと思う。それがエネルギーになることもあるのだ。
ただし、怒りに呑まれないように、暗黒面に落ちないように。

May the force be with me.

あまりに疲れたし、気持ちが晴れないので、せめて食べたいものを食べようと、また井の庄へ行ってしまう。
普段どおりに「中盛り」を頼んでしまったが、けっこうボリューム多かった。体重への負担がやや心配。でも同じ値段だから中盛り頼んじゃうんだよねー(貧乏性)。
その分、今日はノンアルコールで過ごそう(なんの対称だよ)。

連日の10時間勤務を終えて、日課にすると決めた勉強をして(今日はまだこれからだけど)それで1日が終わってしまう。

我慢って言葉はあまり好きじゃないが、今はそういう時なんだろう。

明後日の休みで体制を立て直そう。
それまでは雌伏して時の至るを待つ(カッコつけ)。