ドリーム印税生活

作詞した曲の印税をもらったことは、以前ブログに書いた。

しかも、今検索したら同じようなことを2回書いていた。
その間わずか3か月なのに、2回目書いたときには一度「印税が出たよ」と書いたことなどすっかり忘れていた。

で、同じ曲の今年の分の印税が出たそうで、今日いただいたのだ。
前回は1400円だった印税が、今回は2640円も出たよ!(端数があるとこがリアル)年間でだいたい2000円ぐらいあるんだな。ひとりトリキできるぐらいにはなったので、良かったよ。
こうやってちょっとでも音楽で収入があると嬉しい。今年はこれを励みにもうちょっと頑張るよ(ちょっとなの?)。

今日の痛み度は6か7。
同じ姿勢をキープしているのが辛いが、普通に動いてる分には大丈夫。
あと、こんな時だから、食べたいものを食べたりした。とは言っても天玉うどんとかカツ丼とか、そういうチープな奴だけどね。おかげで体重はうなぎのぼりだよ(誤用)。

とにかく気持ちはポジティブに日々を乗り越えていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です