Time flies

痛み度は5。

とはいえ、うっかりするとすぐ9とかに逆戻りしちゃうやつだから気を付けなきゃね。

で、先週末から今日が締切の仕事に追われていて、なんとかそれを間に合わせられた感じ。他のことがほとんどできていないので、それで良かったかどうかはわからないが、まあひとつちゃんと納期を守れたのでヨシとしよう。
そしてここ二日ばかり休みになるので、きっちり身体を回復しなきゃね。
体重も超上がっていて、どうしようか悩んではいる。

あと、夜はひとり鍋した。だんだんと一人用土鍋が“仕上がってくる”感じがして良い。野菜が残ったので、明日もするかなー。

そしてまたひとつ年をとった。
もはや言及することはないが、とりあえず1年生きてこられたことに感謝しつつ、今年はなんとか自分で「やりきった」と言える1年にしたい。まずは身体を治すことだな。

明日からまた1年、一歩ずつ進めていこう。