リハビリと読書の休日

リハビリ行った。

痛み度は5になるかならないか。痛みを忘れる時間もあるけれど、座り続けてると(同じ体勢で居続けると)腰がかったるくなってしまう感じ。
ミリ単位というかミクロン単位だけれど、まあ改善はしているんだろうな。

そのあとマックへ行って読書。随分前に買ったまんま積ん読していた『アルルカンと道化師』読んだよ。半沢直樹シリーズの最新作。
結局、帰宅後も読んで読了してしまった。書籍では『ロスジェネの逆襲』、『銀翼のイカロス』以来だったけど、面白かった。時系列ではドラマ化前の話だけれど、堺雅人(半沢)とか及川光博(渡真利)の映像と声で読んでしまった。原作を1から読み直そうかなと思うぐらい痛快だった。

そんな、読書で終わった1日。
これで休みを1日使ってしまったが、まあ身体を休めるのが課題なので良いだろう。

東京は明日から「まんぼう」。
とにかく気をつけて過ごしましょう。