ぬけない痛みとモヤる日々

今日も頑張って仕事したよ。

それなりに働けたし、腰も痛み度2ぐらいになった。
ただ逆に肩の痛み度が4ぐらいになってるけどな(逆に?)。

そしてまっすぐ帰ってきたけど、ダラダラしてたらこんな時間に。
今日は、推しがラジオでオススメしてた「とり野菜みそ」をスーパーで見つけたので、味噌仕立てのひとり鍋にしたよ。確かに野菜が美味しくなる感じがした。今回は普通のみそ味にしたけど、「辛みそ味」が出ていて、そっちのほうが好みかもしれない。ぜひ次回はそれを試してみたい。

2、3の心配事、というか解決せずにモヤモヤすることがあって、やや気持ちは晴れないが、自分にできることはやったので、あとは様子をみることにする。
来週ぐらいに決着するといいな。

そして今週は長かった。そして疲れた。酒量も増える(それは自分次第)。
とりあえず明日は休みなのでリフレッシュしたい。